鍼灸師のこころとからだ温め生活 › 食べ物 › なっトーストしてみました

2012年10月17日

なっトーストしてみました

こんにちは、がく鍼灸院です。


買い置きの納豆が残っていたので、

初めてしました


なっトーストしてみました



納豆トースト(なっトースト)です食事

食パンの上に納豆ととろけるチーズをのせて軽く焼くだけ。

チーズで納豆のほとんどが隠れるので見た目もOKです!


なっトーストしてみました



途中からあらびきマスタードをつけてもいい感じでした。

あとで知ったのですが、

納豆とパンの組み合わせは

クックパッドなどにレシピがあるくらいなんですね。


豆類は植物性タンパク質が豊富なので、

肉や魚などの動物性タンパク質とバランスよく食べれると理想的です。




         西宮の女性専用鍼灸院
                 がく鍼灸院  〒663-8014
                         西宮市林田町10-28アンシャンテ1F
                         TEL 0798-31-3396
                         http://gakuhari.jp


タグ :食事納豆

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酸っぱいもの好きな方におすすめです
ガレリア朝市
オリーブオイルを飲む!?
これもショウガ入りです
初めての食用菊
あったかショウガうどん
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酸っぱいもの好きな方におすすめです (2014-07-25 18:11)
 ガレリア朝市 (2013-11-28 12:37)
 オリーブオイルを飲む!? (2013-01-11 18:04)
 これもショウガ入りです (2012-11-15 19:14)
 初めての食用菊 (2012-11-02 18:36)
 あったかショウガうどん (2012-10-22 16:28)

Posted by がく鍼灸院 at 14:27│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。