2013年11月28日

ガレリア朝市

こんにちは。がく鍼灸院です。


先日、テレビで観て気になっていた

『ガレリアかめおか』に行って来ました。

テレビで道の駅と紹介されていましたが、

会議室や研修施設、図書館などがあって、

僕が知っている道の駅とはイメージが違いましたicon10


今回の目的はガレリア朝市で野菜を手に入れることです。

ガレリア朝市




新鮮な野菜が手頃な値段で売ってました。

ガレリア朝市




白菜の浅漬けも美味しそうで思わず買っちゃいました!

ガレリア朝市





立派なネギで焼き鳥を作って食べました。

味、香り、歯ごたえ 美味しかったです。

ガレリア朝市




ちょっとしたドライブ気分で行ってみるといいですよ!

午前中のうちに行かないと朝市は売り切れてしまう感じでした。




      西宮の女性専用鍼灸院
              がく鍼灸院  〒663-8014
                      西宮市林田町10-28アンシャンテ1F
                      TEL 0798-31-3396
                      http://gakuhari.jp


タグ :食事朝市

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
酸っぱいもの好きな方におすすめです
オリーブオイルを飲む!?
これもショウガ入りです
初めての食用菊
あったかショウガうどん
なっトーストしてみました
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 酸っぱいもの好きな方におすすめです (2014-07-25 18:11)
 オリーブオイルを飲む!? (2013-01-11 18:04)
 これもショウガ入りです (2012-11-15 19:14)
 初めての食用菊 (2012-11-02 18:36)
 あったかショウガうどん (2012-10-22 16:28)
 なっトーストしてみました (2012-10-17 14:27)

Posted by がく鍼灸院 at 12:37│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。