2014年05月02日

虎ローソン

こんにちは、がく鍼灸院です。


先日、今シーズン初甲子園に行ってきました!


球場近くのローソンが模様替えしていてすごかったですビックリ

以前は普通のローソンでしたが・・・



何と



虎ローソンに変わってました。

虎ローソン



新しくタイガースショップが出来たのかと思いましたが、

よく見るとローソンです。

思わず吸い寄せられるように入ってしまいました。

ジェット風船やメガホンなども売っていて、

店員さんは応援ジャージを着ていました。


甲子園近くを通る際は必見です。



球場内では前から食べたかった

ケンタの焼き鳥丼を堪能。

虎ローソン



美味しかったです。


甲子園は楽しいです。




明日から連休の方は多いと思います。

時間が経つのを忘れるような

楽しいことを満喫して下さい。




      西宮の女性専用鍼灸院
              がく鍼灸院  〒663-8014
                      西宮市林田町10-28アンシャンテ1F
                      TEL 0798-31-3396
                      http://gakuhari.jp



同じカテゴリー(その他)の記事画像
年始は1月4日から始めます
かりあげくんです
熱い、暑い甲子園
初ロハスフェスタ
5ヵ月足らずの間に・・・ビッグになってました!
よく出来てます
同じカテゴリー(その他)の記事
 年始は1月4日から始めます (2015-12-29 18:38)
 かりあげくんです (2014-12-29 20:48)
 熱い、暑い甲子園 (2013-09-27 19:11)
 初ロハスフェスタ (2013-05-01 11:34)
 5ヵ月足らずの間に・・・ビッグになってました! (2013-01-15 18:47)
 よく出来てます (2012-12-25 16:45)

Posted by がく鍼灸院 at 17:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。