鍼灸師のこころとからだ温め生活 › 食べ物 › 酸っぱいもの好きな方におすすめです

2014年07月25日

酸っぱいもの好きな方におすすめです

こんにちは、がく鍼灸院です。

毎日暑いですね・・・。

梅雨が明けたと思ったら、猛暑です晴れ



先日、いつも常備している『すだち酢』がなくなったので買ってきました。

四国に行くと必ず買います。


酸っぱいもの好きな方におすすめです




原材料はすだちとしか書いていません。

すだち100%ってことですかね。


天然の酸っぱさで、酢の物や薬味にサイコーですビックリ


酸っぱいものは疲労回復や夏バテ対策にもよいでしょうね。

酸っぱいものが好きな方にはぜひおすすめです。




      西宮の女性専用鍼灸院
              がく鍼灸院  〒663-8014
                      西宮市林田町10-28アンシャンテ1F
                      TEL 0798-31-3396
                      http://gakuhari.jp


タグ :すだち酢

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ガレリア朝市
オリーブオイルを飲む!?
これもショウガ入りです
初めての食用菊
あったかショウガうどん
なっトーストしてみました
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ガレリア朝市 (2013-11-28 12:37)
 オリーブオイルを飲む!? (2013-01-11 18:04)
 これもショウガ入りです (2012-11-15 19:14)
 初めての食用菊 (2012-11-02 18:36)
 あったかショウガうどん (2012-10-22 16:28)
 なっトーストしてみました (2012-10-17 14:27)

Posted by がく鍼灸院 at 18:11│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。