鍼灸師のこころとからだ温め生活 › ご妊娠 › ご妊娠×3、ご出産×1 です!

2014年10月22日

ご妊娠×3、ご出産×1 です!

こんにちは、がく鍼灸院です。


ここのところお天気がすっきりしませんねあめ1


でも、鍼灸院はよいお知らせが続いています!


昨日は朝からご妊娠の連絡をいただきました。

夕方にもまた別の方からご妊娠の連絡が入りました。

そして夜には7月まで通われていた方から

ご出産のお知らせメールが届きました。


さらにこの良い流れは続き、

今日も朝から「妊娠の陽性判定が出ました」とご来院いただけましたビックリ


ご妊娠された時はすごく嬉しいと同時に

出産まではまだまだ長い道のりが続くと思うと

私たちも慎重になる部分もあります。


ご出産を知らせていただくと、

心の底からほっとする嬉しさを感じます。


体の状態・治療の経緯・今後の治療に対する考え方は

ひとそれぞれです。


ご妊娠されるまでの期間も様々です。



終わりにするまでは諦めないで下さい

時にはお休みした方がよいこともあります

お休みしてもまた歩き出せば良いんです

納得できる、できるだけ後悔しないであろう選択をして進みましょう





      西宮の女性専用鍼灸院
              がく鍼灸院  〒663-8014
                      西宮市林田町10-28アンシャンテ1F
                      TEL 0798-31-3396
                      http://gakuhari.jp




同じカテゴリー(ご妊娠)の記事画像
期待と希望
妊娠、出産のご連絡
2014年の妊娠報告
こうのとりアイテムと今月の成果
1年間のご妊娠報告(まとめ)
妊娠されました
同じカテゴリー(ご妊娠)の記事
 期待と希望 (2015-10-30 11:02)
 妊娠、出産のご連絡 (2015-07-08 14:46)
 喜びのお声を更新しました (2015-03-25 21:32)
 2014年の妊娠報告 (2015-01-28 14:59)
 こうのとりアイテムと今月の成果 (2014-08-27 18:22)
 1年間のご妊娠報告(まとめ) (2014-01-24 18:04)

Posted by がく鍼灸院 at 20:10│Comments(0)ご妊娠
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。