2012年08月06日

楽しい時間

こんにちは

がく鍼灸院です。


昨日の日曜は朝5時起きで草野球に出かけました野球

楽しい時間



真夏の猛暑の中、休みの日に早起きして・・・

野球好きじゃなきゃありえない休日の過ごし方ですよね。



楽しいことはひとそれぞれです。

自分が楽しいと感じる時間を過ごすことで、

やる気や幸福感を高める脳内物質が分泌されます。


スポーツはもちろん、読書や音楽、

旅行、美味しいものを食べる、部屋の模様替え・・・

何でもいいと思います。

時間が経つのを忘れてしまうような楽しさ

他のことに対してもやる気とポジティブな思考を生み、

前へ進むパワーにもなりますね。


昨日は野球をしている2時間があっという間でした!




              がく鍼灸院  〒663-8014
                       西宮市林田町10-28アンシャンテ1F
                       TEL 0798-31-3396
                       http://gakuhari.jp



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
靴下を夏仕様に
桜
エアコンの温度設定
4月です、春です
糖尿病の疑いが・・・
スーパー銭湯
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 靴下を夏仕様に (2016-05-28 16:51)
  (2016-04-05 11:40)
 エアコンの温度設定 (2015-08-28 16:56)
 4月です、春です (2015-04-01 18:04)
 糖尿病の疑いが・・・ (2014-04-09 19:33)
 スーパー銭湯 (2013-10-31 15:33)

Posted by がく鍼灸院 at 16:59│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。